SSブログ

悪夢リベンジ(1)~ 俺をイジめてたあいつと…~[ [BL]

悪夢リベンジ(1)~俺をイジめてたあいつと…~[プレステージ出版]


こっぺ
2023年11月11日

俺は中学時代、ある女にイジメられていた…

理不尽なイジメで、悪夢そのもの
今でも夢にでる程だ…

彼女から逃げるために県外の高校に進学して
今は就職もして、それなりに満足のいく生活を送っている

はずだった…

隣にあいつが引っ越してくるまでは…


"古河紗英"俺をイジメていた女
娘と二人で引っ越してきた

幸いコイツは俺のことなんかすっかり忘れている
思い出す前に、バレる前に逃げないと…

そう思った矢先ドアをガンガンと蹴る音が
「おーい出てこーい」古河が激しいノックで俺を呼ぶ


ドアを開けると勝手に入ってきて
お酒を飲みながらどうでもいい人生を語りだし

酔った勢いで抱き着いてきた
ノーブラキャミソールから大きな胸があふれ乳首がはみ出ている…

「アタシも離婚してから溜まってっからさ…」

大きくなった俺のイチモツを咥え始め

…?!
古河が俺のをフ●ラしてる


こうなったら俺がコイツを支配してやる






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。